紅葉と静寂が美しい、どうだん亭でウェディングフォト

ご相談予約
お問合せ

052-756-0007

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし(年末年始休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

toudantei

紅葉と静寂が美しい、どうだん亭でお2人の姿を残す

D&S

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【どうだん亭】
 LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚式の日取りがきまってから、家族と話をして前撮りをしたいと思いました。
InstagramやTwitterなどSNSでネットサーフィンしつつザ・スカイウェディング名古屋店を見つけて、一度話を聞きたいと思い訪問させていただきました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

当日紅葉もまあまあ残ってたけど、木枯らしも吹いていたので本当に終わりがけでした。でも、落ち葉が絨毯見たいじゃないですか!?足元のショットも撮ってくれてとても満足です!!!和装する女性の方へ!思ったより肩がしんどいです!頑張ってください!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます~!!!
紅葉が美しいどうだん亭での撮影は、落ち着いた和の雰囲気と季節感がとても素敵な一日となりました。
色打掛とどうだん亭のオシャレな空気感がよく合っていて、写真全体に上品さがありつつも、やわらかい印象がとても印象的でした。

そして何より、おふたりの笑顔が本当にかわいらしく、自然体で過ごされている様子がそのまま写真に表れていましたね☺今回の撮影が、おふたりにとって大切な想い出のひとつになっていましたら嬉しく思います。

これからも笑顔あふれる日々をお過ごしください。末永くお幸せに。