理想のウェディングフォトを撮るための7Rules

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F
ウェディングドレスを着た新婦

リーズナブルで、
ハイクオリティ。
予算も品質も妥協しない
ウェディングフォト。

計画 ➺ 準備 ➺ 相談

理想のウェディングフォトを撮るための7Rules.

スカイウェディングでは、7つのこだわりを大切にした
結婚写真をご提案します。

撮影をご検討中の方にとって、お得な情報もございますので、最後までお読みいただきけますと幸いです。

紋付×白無垢

目次 Index

1. 花嫁が輝くブライズブリアンフォト
2. 2点目データ50%OFFで洋装和装両方着れる
3. 東海No.1の数の人気ロケ地
4. 豊富な衣装と小物が低価格で選べる
5. 事前試着も、持込料も無料で安心
6. オシャレなスタジオで感動のファーストミート
7. 最終見積もりが圧倒的に安い

白無垢姿で正座のポーズ

お二人とって一生に一度の前撮り・フォトウェディングを楽しく迎えられるように、
「撮影はふたりにとって大切な結婚式」をテーマにご案内させていただきます。

では、早速見ていきましょう。

7Rules

7つのルール

01

花嫁が輝くブライズブリアンフォト

Bride Brillant Photo

当店のフォトコンセプトは、「ブライズブリアンフォト=花嫁が輝く写真」
自然光の光がキラキラ光る写真や、自然の木々や花、建物などのカラーをふわりとぼかして入れることによって生まれる、ナチュラルな色味の写真を演出。
“そこに写る新郎新婦様の姿を輝かせる” をテーマに、撮影~レタッチまで品質の高い結婚写真をお届けいたします。

日本の伝統衣装で

02

2点目データ50%OFFで洋装和装両方着れる

Include All Data

スカイウェディングの撮影プランは、両方着たい!と言う方へ少しでもリーズナブルに撮影していただけるよう、2点目のデータをなんと無料にさせて頂いております。
全プランに含まれているデータのカット数も豊富(1着につき、スタジオ撮影が100カット、ロケーション撮影が200カット、チャペル・挙式撮影150カット)なうえ、さらに2点目のデータは50%OFFに!スタジオは25,500円OFF!ロケーションは33,000円OFF!

和装と洋装の両方で撮影したい方は、是非お得な2着プランをご利用下さい。

03

東海No.1の数の人気ロケ地

No.1 Location Spot

ロケーションフォトの撮影スポットが、東海で1番多いのもスカイウェディングをお選び頂く嬉しいポイントに!

東海3県の厳選された人気ロケ地、約50ヵ所からお選び頂けます。
全てのロケ地を無料相談時にご覧いただくことも可能です!
是非ふたりの撮りたい場所を見つけて下さい。

スカイウェディングのドレスルーム

04

豊富な衣装が低価格設定

100 Over Dress&Kimono

当店の衣装にはグレードがございます。
「衣装にさらにこだわりたい」「衣装が1番重視したいポイント」というご新婦様には、新作の衣装やトレンドの衣装等も取り揃えております。

尚、グレードUPのお衣装は、ご新郎様が19,800円~30,800円 / ご新婦様が30,800円~63,800円までと、リーズナブルなプライスゾーンとなっており、400着以上の豊富なラインナップからお選び頂けます。

さらに、グレードUP衣装の割引キャンペーンもシーズン毎にございますので、タイミングよく利用し理想の一着を見つけて下さい。

プラン料金内0円でお選び頂ける衣装も(洋装20着以上・和装10着以上)ご用意がございますので予算重視の方でも安心してご利用いただけます。

紋付×白無垢

05

事前試着も、持込料も無料で安心

Free BYO and Free Fitting

当店は平日の無料フィッティングを随時開催しております。
お申込み後、撮影の前に必ずお衣装のフィッティングを行えますので、当日に気に入った衣装がなかったなどの不安はございません。

さらには、お持込み料金も全て無料!
衣装小物や、撮影小物はもちろん、衣装のお持込みも無料です。

前撮り用に購入またはレンタルされた、ウェディングドレス、カラードレス、和装などございましたら、お持込み料金0円で撮影していただけますので、お気軽にご相談ください。

06

オシャレなスタジオで感動のファーストミート

Concept Studio

当店はスタジオの内装にもこだわりがあり、姉妹店含め全ての店舗で背景豊かなスタジオフォトをお楽しみいただけます。
また、スタジオ撮影は感動のご対面がおすすめ。
元々結婚式場を運営していた弊社ならではのファーストミートの演出は、プレ花嫁からも「感動的で最高の想い出になりました」や、「ドキドキした幸せに包まれたテンションで撮影がスタートして嬉しかった」などのお声も頂戴しており、当店ならではの感動の演出となっています。

また、スタジオ撮影をお申込みのお客様だけでなく、ロケーションフォトやチャペル撮影・挙式のご相談で、スタジオにお越しいただくお客様にワクワクして頂けるような空間作りを心掛けおり、ご相談~撮影当日までごゆっくりとおくつろぎ頂ければと思います。

新緑×和装ロケーション撮影

07

最終見積りの圧倒的安さ

Low Price Estimate

最後にご案内させていただくのは、トータルのご予算についてです。
全国に沢山のスタジオがある中、HPに掲載されている料金も様々で、基本料金がとても安くて魅力的だったり、全ての衣装がプランに含まれているのが魅力的だったりと、様々なプランがございますが、当店では最終のお見積りをリーズナブルな価格でご提示できるようご提案させて頂いております。

ご予算に合わせて、おふたりの理想のウェディングフォトのお手伝いが出来れば幸いです。
まずはお気軽にご相談ください。

笑顔いっぱいの前撮り撮影

Happy Wedding!

フォトウェディングで幸せの瞬間を!

ザ・スカイウェディングならではの7つのこだわりは、いかがでしたでしょうか。

前撮り・フォトウェディングでお悩みの方は、まずはお気軽に無料相談会にご参加下さい。
平日: 12時~、14時~、16時~、18時~
土日祝:11時~、13時~、15時~、17時~

最後までご覧いただきありがとうございました。

無料相談会(来店orオンライン)に予約する

姉妹店ウェディングアベニューのご紹介

WEDDING AVENUE NAGOYA

姉妹店ウェディンアベニュー

株式会社WEDDING AVE.は、東京に1店舗、名古屋に2店舗、大阪に1店舗ございます。
是非当店の姉妹店、ウェディングアベニュー名古屋のスタジオもご覧下さいませ。