笑顔のかわいいお2人の和装スタジオ撮影!
熱田区市在住 Kさん&Sさん

- Plan ご利用のプランをお教えください。
スタジオプラン / スタジオ和装
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO”- Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。
ホームページを拝見し、スタジオ内の雰囲気が素敵でここで撮ってみたいと思うお写真がたくさん掲載されていたため。
また、説明時から丁寧に対応して頂き安心して前撮りを行えるかなと思ったから。ありがとうございました。
- Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。
和装での撮影を行いました。希望通りのヘアメイクやメイクをしてもらうことができ、大変満足です。
撮影中もカメラマンやスタッフの皆さまが盛り上げてくれたので楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
- From Staff スタッフからお礼の言葉
この度は誠におめでとうございます!
スタジオでの和装撮影お疲れ様でした。温かい雰囲気のお2人で、撮影中も柔らかな空気が流れていました!
お2人の素敵な笑顔から人柄が伝わってくる、あたたかいお写真ばかりです!この度は数あるスタジオの中からお選びいただきまして
誠にありがとうございました!末永くお幸せに!♡

