ココでしか撮影出来なスポットが沢山!!フラリエでカラードレス撮影🍊 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

ココでしか撮影出来なスポットが沢山!!フラリエでカラードレス撮影🍊

瑞穂区在住、Kさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション洋装【フラリエ】
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

カラードレスで前撮りを考えていました。
そこで、様々なHPを見て、当店が、写真の雰囲気やドレスの一覧を見て決めました。
ロケーション撮影もいろいろな場所がHPにのっており、選ぶ幅も広くていいなぁと思いました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影時は、風が吹いたり気温が低くかったのですが、スタッフの方々が笑顔にしてくれたり、
撮影しやすい雰囲気にしてくださったのでリラックスして写真を撮ることができました。
髪の毛とメイクも自分の普段の化粧を聞いてくださったので普段に近いメイクでよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!
当店にお2人の撮影のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました!
今回の撮影とお写真がお2人にとって素敵な想い出になっていたら何よりでございます。

フラリエで洋装ロケーション撮影お疲れ様でした。
お2人の明るくフレンドリーなお人柄が写真一目で伝わってくる可愛くもファッショナブルなお写真の数々、、、
スタッフ一同カワイイと声に出しながら拝見させていただきました☺
ご家族様やご友人様に色んな場面で沢山自慢してくださいね!

これからもお二人らしく末永くお幸せに!