スタジオ撮影で感動のご対面シーン。カジュアルフォトウェディング。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

スタジオでニコニコ笑顔が素敵なお二人らしい撮影♪

愛知県一宮市在住 Kさん&Rさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビング スタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

ロケーション洋装撮影
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
内海 UTSUMI beach
※ロケーション洋装撮影(内海)は別途UP

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

公式サイトやインスタに上がっていたスタジオの雰囲気を見て凄くお洒落で綺麗だったのと、
スタジオだけでなく内海でのロケーション撮影の写真も凄く綺麗だった為、
THE SKY WEDDINGで是非写真を撮っていただきたいと思いました。
また和装の衣装もバリエーションが豊富でWEBでの打ち合わせも可能だった為、スムーズに衣装を決めることができました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装撮影では衣装も綺麗で小物も可愛い物が沢山あり衣装に合わせて小物も選べて楽しく撮影する事が出来ました!
洋装撮影では、ロケーション撮影で撮って頂きたかったサンセット撮影が理想以上の写真の仕上がりで大満足です!
カメラマンさんもヘアメイクのスタッフさんも着付けの方もスタッフの皆さん全員がとても良い方ばかりで写真撮影が苦手な2人でしたが自然と笑顔になれて楽しく写真撮影が出来ました!
ありがとうございました!また機会があれば是非お願いしたいと思います!

From Staff スタッフからお礼の言葉

スタジオ和装撮影と、内海でロケーション撮影本当にお疲れ様でした。
スタジオでは白無垢とカッコいい紋服で、普段とは違う姿を見ていただけたかなと思います。

お二人の素敵な姿に感動をしました!!
はじめは緊張されておりましたが、徐々に緊張がなくなり、お二人の自然体を見られました♡
本当に素敵なお二人のお手伝いが出き、心から感謝申し上げます。

この度はザ・スカイウェディングで撮影をしていただき、
本当にありがとうございました♡

これからも笑顔が絶えないお二人でいてください。