名古屋のシンボルの名古屋城で【貸切】フォトウェディング。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

nagoyazyou

名古屋のシンボル名古屋城と一緒に大切な一日♪

愛知県岡崎市在住 Dさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイ ロケーション和装撮影 <名古屋城>

SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” NAGOYAZYO

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

オンライン予約キャンペーンや色んな特典ががあった事!
またオンラインで対応してくださった方も過去の写真を見せてくれなが撮影の雰囲気や和装の衣装のイメージを膨らませてくださりと
初めてで何も分からず不安だらけの私たちにとても分かりやすく説明してくださりスカイウエディングさんなら安心して撮影をお願いできると思い予約しました!

 

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

最初はとても緊張していたんですが、スタッフさんがとても気さくな方ばかりで沢山話しかけてくださり緊張もほぐれました。
メイクさんは化粧もヘアも和装に合うように考えてくださり普段自分じゃできないぐらい綺麗に仕上げて頂き、着付けさんは早くて丁寧で撮影中も何度も綺麗に見えるように直して頂きました。
カメラマンさんもとても面白い方で私たち2人を笑わせてくださり、素敵な写真を沢山撮って下さいました!
人生で一度の結婚式の前撮りをスカイウエディングさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!

 

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

名古屋城で、ロケーション撮影本当にお疲れ様でした。
笑顔がステキ過ぎるお二人に、終始癒されていました~♡

天候もお二人の味方になってくれて、本当に良かったです♪
一生に一度の大切なお時間を、当方ザ・スカイウェディングで過ごしてくださりありがとうございます。

これからもお二人らしくニコニコ笑顔でお過ごしください♡
この度は本当におめでとうございます!!
いつまでもお幸せにしてください。