久屋大通パークでフォトウェディングを楽しむ♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

テレビ塔を背景にパシャリ☆お二人らしいお写真を!

愛知県一宮市 Kさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

①ロケーションフォト洋装撮影(久屋大通パーク)
②スタジオ和装撮影

◇久屋大通パークの撮影スポットをもっと詳しく見る◇

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

栄駅からのアクセスが良い点と、洋装and和装のセットプランがリーズナブルでした。
公式ページの内容が充実しておりお店の雰囲気を事前に調べることができ、
またネット上の口コミも数多くあり信頼できるお店だと認識できました。
ブログの内容も非常に参考になり自分達の具体的な撮影をイメージすることができたのが決めてになります。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<洋装>
カメラマンさんが事前に下見をしており、撮影がスムーズにかつ良い写真を撮ることができた。

<和装>
着付け、ヘアメイクの方が親身に撮影に協力して頂けた。
店内のスタジオで和洋両方のモダンな写真を撮ることができた。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

ご相談の際から「テレビ塔の付近でお写真を撮りたい」と、
おっしゃっており、無事に撮影が出来て良かったです♡

撮影アイテムやイメージなどを事前にお伺いできたので、
よりお二人のご希望のショットを撮ることができました⭐

当店のブロブもご覧いただき、ありがとうございます!

これからも笑顔が素敵なお二人でいてくださいね☺