カラフルでお洒落なスタジオで洋装&和装スタジオ撮影!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

お洒落なスタジオで洋装&和装撮影を楽しもう♡

愛知県一宮市 Yさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

リビングスタジオ和装前撮り撮影 <色打掛&紋服>
SKY LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットで検索していたところ
こちらのスタジオを見つけました。

他社も見て回りましたが、
雰囲気や衣装や料金など総合してこちらに決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<洋装>
スタジオの雰囲気も良く、楽しく撮影が出来ました。

緊張しましたが、スタッフの皆さんが
声をかけて下さり、助かりました。

<和装>
新郎と新婦の対面の時に良い雰囲気にしていただき、
以後の撮影もとても良い感じで進みました。

スタッフさんや、カメラマンさんの対応もとても良かったです!

スタジオの雰囲気も良く、和装の似合うところもあって
スカイウェディングで撮影をしてよかったと思いました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます♡

スタジオにて、洋装&和装、贅沢に前撮り撮影を
お楽しみいただきました☺

洋装では、マーメイドラインの大人っぽいドレスが
とっても良くお似合いですね!
ベールを使った撮影もロマンチックでとても素敵です♡

和装では、真っ赤な色打掛にシックな黒紋付が
カラフルなスタジオの背景によく映えてます!!

「スカイウェディングで撮影をしてよかった」とおっしゃっていただけて
スタッフもとっても嬉しく思います!!ありがとうございます。

これからのお二人の幸せに満ちあふれていますように。

ありがとうございました!末永くお幸せに☺