ひまわり畑で夏にふさわしい前撮りフォトウェディング!in花ひろば

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

ひまわり畑で夏の思い出

稲垣 佑允さん&稲垣 恵さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション コンビネーションフォトプラン(洋装ロケ―ション&和装スタジオ撮影)
SKY LOCAION COMBINATION PHOTO “DRESS & KIMONO STYLE”

花ひろば Sunflower Garden&リビングスタジオ

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ひまわり畑で撮りたいとネットで探していたところ、こちらのHPを拝見して、写真が素敵だったので、選ばせて頂きました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

花ひろば:知多の観光地、花ひろばで撮影しましたが、ロケーションがとても良かったです。
また、スタッフの方がとても気さくで、上手に盛り上げて頂いたので、とても楽しく撮影が出来ました。
ポーズetc.のアドバイスも分かりやすく、緊張をほぐして撮影に臨めました。

スタジオ和装:オシャレなスタジオなので、室内でもテンションが上がります。
持ち込みの小物(イタリア土産の仮面)もカッコ良く取り入れてもらい大満足です!!
本当にありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠にありがとうございました。

花ひろばでの撮影最高でしたね(*’▽’)
見渡す限りの向日葵!!!
ふたりの笑顔も自然な笑顔で、ひまわり畑で輝いてました!!!

和装もクールな柄の和装がとてもお似合いで、かっこいいショットや可愛いショットまで撮影して頂け良かったです。
本当にありがとうございました。

1日お疲れ様でした(^^)
末永くお幸せになって下さい。