フォトウェディング×旅行 旅して叶える結婚写真

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

旅するフォトウェディング。京都・神戸・東京・ハワイ編

イメージ

類にない美しい景色と フォトウェディング×旅を組み合わせた「夢の詰まった結婚写真」

お2人にとって記憶にも記録にも残る結婚写真、

最高の写真を撮るために。

各地へ繰り出すフォトウェディング。

イメージ

ザ・スカイウェディングではこの度、名古屋のみに留まらず、全国各地の人気フォトスポットで撮影できる大注目のプラン「旅するフォトプラン」をスタートいたしました。

撮影当日のお着換えやヘアメイク等のお仕度は姉妹店で行えるため、準備~撮影後まで安心してご利用いただけます。

イメージ

旅するフォトプランの魅力

①全国でも屈指の人気を誇るロケーションを厳選!大満足の撮影間違いなし☆彡
②魅力を秘めた景色に心を奪われる、最高の結婚写真が叶う♪
③新感覚!旅行感覚で楽しむフォトウェディングにテンションMAX!!

盛り沢山の魅力にプラスで、旅フォト特典もございます!!

姉妹店のお衣装からもお選びいただけ、取り寄せ料金が無料となります(^▽^)/
お衣装を取り寄せて、地元の店舗でご試着可能◎

事前にお衣装を合わせをしていただけるので、撮影当日も安心♡
旅フォト特典も合わせて、ぜひご利用ください!!

ここからは具体的にどんなロケーションでの撮影が叶うのか、詳しくご紹介していきます♪

旅するフォトプラン その1 京都編

イメージ

観光地として絶大的な人気を誇る京都。
「そうだ、京都へ行こう」というキャッチフレーズでも有名です。
和装が日本一映える街並みが広がる京都でのフォトウェディング。
最高の体験を最高のロケーションで叶えてみては。

・おすすめスポット1:東山
二寧坂、産寧坂、五重の塔など、京都らしさがふんだんに詰まったロケーションです。
和の情緒があふれる景色が広がる東山は和装撮影にピッタリと言えるでしょう。

東山のブログを見る

・おすすめスポット2:祇園×鴨川
京都を代表する繁華街と、京都の文化を支えてきた鴨川で叶えるフォトウェディング。
対極に位置するような2か所を回ることで、京文化を余すことなく堪能できます。

祇園×鴨川のブログを見る

・おすすめスポット3:毘沙門堂
数百年という歴史が紡いできた本殿と、季節に応じて姿を変える境内が人気のスポット。
群を抜いて背景が豊富なため、様々な撮影が叶えられるという魅力があります。

毘沙門堂のブログを見る

旅するフォトプラン その2 神戸編

イメージ

おしゃれで洗練された街、神戸。
フォトジェニックな景色が広がっているロケーションが多く、
センスに溢れる邸宅や、リゾート気分が味わえる庭園などユニークな撮影が楽しめます。

・おすすめスポット1:グッゲンハイム邸
大阪湾を目前に臨むタウンフォト。
自然溢れるのどかな景色が広がる塩屋の街並みと、
和洋折衷の上品さに包まれたオシャレな邸宅で可愛いフォトウェディングが叶えられます。

グッゲンハイム邸のブログを見る

・おすすめスポット2:旧居留地
西洋文化を取り入れた神戸一オシャレな街。
近代都市化により統一された街並みはブラックドレスが格別に映える。

旧居留地のブログを見る

・おすすめスポット3:布引ハーブ園
神戸の空400Mに広がる天空のリゾート地。
大阪湾や市内の街並みが魅せる景色は絶景と評判です。

布引ハーブ園のブログを見る

旅するフォトプラン その3 東京編

イメージ

日本の玄関口として、多くの人で賑わう東京。
都市開発されたオフィス街、歓楽街の中には、歴史を有する建造物も豊富。
2人で行った思い出の場所、お気に入りのスポットもあるかもしれません。

・おすすめスポット1:東京駅
ロマンチックなフォトウェディングが叶う東京駅は全国でも人気No.1のスポット。
絶対に忘れられない瞬間を実現する大人フォトを堪能してみては。

東京駅のブログを見る

・おすすめスポット2:東京国立博物館
なかなか予約の取れない超人気ロケーション!
大階段での迫力満点のショットはSNSでも人気沸騰中!?
並んででも撮りたい景色がそこには広がっています♪

東京国立博物館のブログを見る

・おすすめスポット3:浅草
東京の下町で叶える和装フォト。
名物の雷門や仲見世商店街、東京のランドマークのスカイツリーなど、
昔から今この瞬間までを体感できるロケーションです!

浅草のブログを見る

旅するフォトプラン その4 ハワイ編

イメージ

国内を飛び出してハワイでのフォトウェディングはいかがでしょうか。

おしゃれで、ハイクオリティに、そしてリーズナブルに撮影ができると話題のハワイフォトプラン。

ハワイでも指折りの人気ロケーション6箇所(アラモアナビーチダウンタウンカカアコカラカウア通りカピオラニパークマジックアイランド)から選べるプランのため、
好きな雰囲気で大満足の撮影が叶えられます。

名古屋2店舗はもちろん、東京、大阪にある姉妹店から出発もできるため移動も安心♪

まずはお気軽にご相談くださいませ。