ロープウェイで行く「布引ハーブ園」でのフォトウェディング♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

ロープウェイで行く「布引ハーブ園」でのフォトウェディング♡

イメージ

みなさまこんにちは!スカイウェディングです(^^)/

今回はナチュラルで緑溢れる布引ハーブ園で撮るウェディングフォトをご紹介!

四季折々の花々やハーブとナチュラルに、館内のクラシカルな雰囲気で大人っぽく、ハンモックで笑顔いっぱいに!など
さまざまなシーンでお楽しみいただける布引ハーブ園での撮影風景をご紹介いたします。

ぜひ最後までご覧ください~!

 

①開放感のある自慢のガーデン

イメージ

まずは自然が広がるガーデンでの撮影のご紹介です。
ハーブや緑の香りを感じながら撮影を楽しんでいただけます。データはなんとも開放感のある印象に。

園内をお散歩しているショットは、お二人の自然な笑顔を引き出すこと間違いなし!

タキシードはジャケットを脱いで、ベスト撮るのもナチュラルでかわいいですよね。

②ハーブの香りを感じながらリラックスできる、贅沢ハンモック♡

イメージ

ハンモックでくつろぎながらのショットはオフショット撮影に大人気のスポットです。
旅行気分でくつろげば、撮影の緊張もほぐれてgood!

豊かな自然を感じながらの優雅なひと時は、まるで天空の楽園です。

③季節の花々の魅力

イメージ

日本最大級のハーブ園である布引ハーブ園は、花の見ごろは一年中!
どんな花があるのか探しながらの撮影も楽しいですね。

《人気のお花をご紹介》

・ミモザ    3月中旬~下旬
・チューリップ 3月下旬~4月下旬
・ネモフィラ  5月上旬~下旬
・ローズ     5月中旬~6月下旬
・ヒマワリ   7月上旬~9月中旬

④広大な敷地に一本の大きな木

イメージ

広大な敷地に広がる芝生と、青く広がる大空の下。

風の丘芝生広場では開放感のある空間で、大きな木がインパクトになります。
物語の始まりのような一枚に。

⑤神戸のおしゃれな街を一望!景色も抜群なロケーション

イメージ

見晴らしが良い風の丘では、神戸の海だけでなく街並みが一望できます!

神戸の絶景と撮る気持ちの良い前撮りは、一生に残るすてきな想い出に。

神戸にこんなスポットがあったとは!
絶景とハンモックで、リゾート感を感じながら撮影を楽しめます。

⑥ドキドキのロープウェイ乗車

イメージ

さてここで移動についてのご紹介☆彡
実は神戸布引ハーブ園は、ロープウェイに乗って向かうロケーションなんです!

ロープウェイから眺める神戸の景色を楽しみながら、優雅に山頂を目指します。
オフショットのような乗車中の写真はとってもレア!

⑦標高約400mに広がるハーブ園

イメージ

ロープウェイを降りると、四季折々のハーブや花々が咲き誇る園内に到着~!!

標高約400mの山頂の布引ハーブ園には、約200種75,000株のハーブや花々が咲き誇ります。

季節によって見ごろのお花が異なり、毎月違うイベントが開催されています。
花だけでなく、クリスマス時期にはきれいなイルミネーションが園を彩ります。

⑧穴場の絶景スポットから

イメージ

海と空の自然が作り出すコントラストが何とも素敵なロケーション。

この絶景に思わずうっとり…ロマンチックな一枚に。

④ドライフラワーが可愛いベンチの前で

イメージ

沢山のドライフラワーで飾られたベンチは洋装姿のお二人と相性ばっちりです!
最近人気のドライフラワーブーケをドレスに合わせて一緒に撮るのもオススメです。

レンガの壁も印象的で、温かい雰囲気に仕上がります。

⑩街灯がクラシカルなイメージで可愛い階段

イメージ

ドイツの古城「ヴァルトブルク城」をモチーフにした洋風の建物もあり、クラシカルな一枚に。

自然のほかにも、ハーブガーデンをイメージしたレストラン、ラグジュアリーなカフェラウンジや開放感溢れるテラス、
園内各所に設置されたハンモックや遊具などが私たちを迎えてくれます。

布引ハーブ園 基本情報

イメージ

〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目4-3

定休日:なし

申請料金:¥900  / ロープウェイ&入場料:1人 ¥1,800

洋装ロケーションプランはこちらから

おわりに

イメージ

いかがだったでしょうか?

ロープウェイで行く日常から離れた自然が楽しめる神戸の布引ハーブ園でも前撮りプランのご紹介でした。

沢山の自然と花々の中撮影したい、
神戸の絶景とロマンチックに撮りたい、
ナチュラルでガーデンな雰囲気が好き、
そんなお二人には、神戸布引ハーブ園でのウェディングフォトがオススメです♡

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
ご予約お待ちしております。