大切な家族の一員!!ペットと一緒に撮影も出来ちゃいます🐶 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

大切な家族の一員!!ペットと一緒に撮影も出来ちゃいます🐶

イメージ

こんにちは、ザ・スカイウェディンの鎌倉でございます!
今回は希望が増えつつあるペット撮影についてお話させていただきます。

大切な家族の一員であるペットとの撮影、諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。
当店のスタジオ撮影ではなんと一緒に撮影可能となっております!
是非、一生の想い出を残してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただければ幸いです。

〇わんちゃん〇

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

可愛い衣装や小道具も一緒にご準備いただければ
とってもオシャレに撮影することが出来ちゃいます!
おむつ等の必要もないので普段の雰囲気で撮影できるのも人気のポイントです◎

〇文鳥〇

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

文鳥と一緒に撮影いただいたお二人は和装も洋装も一緒に撮影しました。
慣れてきた2着目からは外に出して撮影することもできました!
鳥かごも可愛いもののご準備いただきました!

〇フェレット〇

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

わんちゃんやねこちゃんだけでなくいろんなペットと撮影可能となっております!
聞く前に諦めず是非一度お声掛けくださいませ。
和装洋装どちらでも問題なくご案内出来るのでお二人の撮影に合わせてご案内させていただきます。

〇うさぎ〇

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

ロケーション撮影でもペット撮影可能なところもありますのでご安心ください。
広々とした空間でペットとも緊張せずとれるのでオススメです!
緑豊かな自然と空のした普段の雰囲気で是非撮影ください!

最後に

イメージ

いかがでしたでしょうか。

今回は最近、ご希望の多いペット撮影についてご紹介させていただきました。
他にもたくさんのペットにお逢い出来ること楽しみにいたしておりますのでご連絡ください!

たくさんペット撮影いただいておりますので気になったお客様は是非一度ご相談会にご参加いただければと思います。