フォトプランナーが思う、前撮りした方が良い3つの理由。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

前撮りした方が良い3つの理由。

イメージ

今、前撮りやフォトウェディングをしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。
そもそも前撮りやフォトウェディングでは何が出来るのか、結婚式当日の写真撮影とは何が違うのか。
もちろん結婚式当日の写真だけでも素敵な思い出を残すことはできますが前撮りだからこそ楽しめることもたくさんあります。
そこで、今回は前撮りやフォトウェディングをおすすめする3つの理由をお伝えします。

Ⅰ.結婚式準備に最適

イメージ

結婚式よりも前に撮影をすることで、撮影したお写真やデータを当日飾ったり、演出に使ったりすることができます。

【ウェルカムボード】
結婚式のウェルカムスペースでゲストをお迎えするウェルカムボード。
気に入ったお写真を1枚大きく飾るとお2人の結婚式を華やかに演出してくれること間違いなし!

【招待状】
結婚式にお迎えする招待状にお2人の美しい姿をお披露目!
今はWEB招待状も増えデータを使う場所も増えています。

【披露宴の演出ムービー】
プロフィールムービーやオープニングムービーといった式に欠かせない映像系にふんだんにご使用いたします。

Ⅱ.衣装を思いっきり選べる

イメージ
イメージ

前撮りならではの衣装を思う存分楽しめます。
式本番では珍しく親御様からも希望も多い和装で前撮りするもよし!
結婚式ではなかなかチャレンジしにくいウエディングドレスのデザインを着てみるもよし!
前撮りだからこそ思いっきりカジュアルにナチュラルに寄せるもよし!
2人だけで楽しめるからこそ、2人だけの楽しみ方を探してみてはいかがでしょうか。

Ⅲ.大切な家族やペットとの写真をゆっくり撮れる

イメージ

結婚式当日は何かと忙しくドタバタしがち、、、。
実は大切な家族との写真撮影の時間はそんなに多くないので思い出はたくさん残しておきたい!
そんなお2人にはゆっくり、沢山、ゲストの方と写真を残したいお2人にはおすすめです。
時間に余裕をもって、大切な人との思い出をたくさん残せます。
特に、一緒に結婚式に参加できないペットとの撮影をされる方も多く当店では人気です!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

最後に

イメージ

いかがでしたでしょうか。
今回は前撮りやフォトウェディングをおすすめする3つの理由をお伝えさせていただきました。
他にも思い出の場所での撮影やお2人きりで撮影出来たりと前撮り、フォトウェディングには
たくさんのメリットがあるので撮影相談会ではお2人が撮影したくなるようなご案内をさせていただきますので
是非一度ご来店いただきお話させていただければと存じます。
それでは、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!
次のブログも是非ご覧ください。