大切な家族の一員と一緒にフォトウェディング!!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

maedori

大切な家族の一員と一緒に撮影したペットフォトの数々をご紹介🐶

イメージ

こんにちは☺
ザ・スカイウェディングの鎌倉です!
今回は近年、お問い合わせが増えているペット撮影についてご紹介させていただきます。

大切な家族の一員であるペットとも一緒に思い出を残しましょう!
種類はなんでもOKです。
愛犬や愛猫はもちろん、珍しいペットたちまで大歓迎です!

ぜひ、最後までご覧ください♪

ペット撮影のご料金

イメージ

当店では気軽にペットと一緒の撮影が叶います。
お衣装の関係上、抱っこNGやおむつ必須など我慢しないと撮影出来ないことも多いですが、
当店は抱っこもOK!おむつもなしで大丈夫なので満足いく写真が撮れること間違いナシです!
ご希望のプランご料金に+¥11,000(税込)で撮影出来ちゃいます!

洋装ならペットと一緒にロケーション撮影がおすすめ

イメージ

洋装のロケーション施設はどこもペット撮影可能なところが多い為、おすすめです。
比べて和装ロケーション撮影は撮影不可能なところが多いのでお外で撮影したいお客様は洋装での撮影しましょう!
自然豊かな公園はもちろん、海や洋館などさまざまなロケーション施設を案内します!

オススメ!ロケーション施設
〇内海
内海で撮影したお客様の写真はこちらから!
〇庄内緑地公園
庄内緑地公園で撮影したお客様の写真はこちらから!
〇市政資料館
市政資料館で撮影したお客様の写真はこちらから!

数少ないですが和装ロケーション撮影でもペットOKな施設もご紹介させていただきます。
〇名古屋城
名古屋城で撮影したお客様の写真はこちらから!
〇九華公園
九華公園で撮影したお客様の写真はこちらから!

最後にギャラリーで今まで撮影したペット撮影をまとめて掲載しているので一緒にご覧ください☺

和装ならペットと一緒にスタジオ撮影がおすすめ

イメージ

先程お話した通り和装でのロケーション撮影は難しいので当店のスタジオで一緒に撮影してみてはいかがでしょうか。
和服のお衣装を着せたら可愛さ倍増!!
また、お外が難しいうさぎさんやハムスターなどの小動物も、スタジオなら安心して撮影いただけます。
特に、真夏の暑さはペットの熱中症が心配ですよね。
冷暖房完備のスタジオで、大切なペットに負担をかけることなく快適に撮影いただけます。

〇和装スタジオ
和装スタジオでペットと撮影したお客様の写真はこちらから!
〇洋装スタジオ
洋装スタジオでペットと撮影したお客様の写真はこちらから!

参考に和装、洋装1組づつスタジオでペットと撮影したお客様をご紹介させていただきました!
他にも最後にギャラリーで今まで撮影したペット撮影をまとめて掲載しているので一緒にご覧ください☺

ペットと撮影する際に準備してもらいたいこと

イメージ

・爪切り
お衣装に引っかかり刺繡がほつれたり布が破けたりしないように爪切りは忘れずに。
・ゲージ、キャリーケース
ロケ地へのご移動やお二人のお仕度の間に必要です!
・トイレセット又はおむつ
トイレが心配な子にはおむつを。
・リード
ロケーション撮影で迷子にならないよう忘れずに!
・おやつ、おもちゃ
ペットのカメラ目線を狙いたいときに役に立つのは、愛用のオモチャやおやつです。

可愛いポーズ集

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

ペット撮影ならではの可愛いポージングを少しご案内!

①3人の手を重ねて
②たかいたかい
③お顔をぎゅっと寄せて
④いつもの散歩風景

他にもお手やお2人に向かって走ってくるところを撮影するのも愛らしい溢れること間違いなし。

おわりに

イメージ

大切なペットと撮るフォトウェディング、いかがでしたか?

当店ではペット撮影も大歓迎です。
カメラマンさんやメイクさんも動物好きが多いのでお気軽にご相談ください。
ペットにお揃いで衣装やアクセサリーを身に着けてもらっても可愛いですね。

今まで撮影されたペット写真の数々を掲載させていただきます!

不安なことは些細なことでも構いません、お問い合わせお待ちいたしております。
少しでも参考になっていたら幸いです、最後までご覧いただきましてありがとうございました!