モルモットと一緒にスタジオ和装撮影が叶うザ・スカイウェディング。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

大好きなモルモットと一緒に可愛い3ショット♡

愛知県岡崎市在住 Nさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビング 和装スタジオペット撮影

LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ペットと撮影できるところを探していて、何軒か候補を絞った中で、
スタジオの雰囲気が可愛らしいこと、問合せに対する丁寧な対応、衣装の豊富さ、
スタジオ撮影でも晴れれば外で撮影が可能であること、インスタやホームページで雰囲気が掴みやすかったこと、
何よりペットとの撮影の自由さで、決めました!!
最初は別の系列のスタジオに行きましたが、スタジオを選べた点もよかったです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

楽しい雰囲気で、どんなショットが欲しいのか相談をしながら撮影できたので、満足度が高い写真が撮れたと思います。
モルモットも撮影対象としては中々難しい中、試行錯誤してくださり、
とても可愛く撮っていただいたので、お気に入りの写真がたくさん増えました!
ヘアメイクもいつもの自分と違う雰囲気で、理想の形になったのでよかったです。
ありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!!

和装でお二人の大切で大好きなモルモットとスタジオ撮影お疲れ様でした☆
とても可愛いモルモットと、お二人の幸せそうな笑顔にスタッフは終始癒されました!!
モルモットに対するお二人の愛情が伝わる、素敵なお写真が沢山撮れたのではないでしょうか♡

最初のお打ち合わせからモルモットを優先するお二人がとても印象的でした!!
お二人の貴重なフォトウェディングのお手伝いをさせていただけました事、大変うれしく思います。

数あるスタジオの中から弊社を、お選びいただき誠にありがとうございました。
これからも愛するモルモットと、お二人の幸せをお祈り申し上げます!!
末永くお幸せに~♡