東山荘で澄んだ空気に包まれた和装前撮り
南区在住、Kさん&Sさん

- Plan ご利用のプランをお教えください。
コンビネーションプラン / ロケーション和装&ロケーション洋装【東山荘&庄内緑地公園】
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”&LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”- Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。
友達のウエディングフォトに参加し、スタッフの方々の対応が良くて、とても明るく撮影できていたこと、また、仕上がりもとても素敵だったので、ロケーションフォトを考えていた私たちもこちらでお願いしようと決めました。
洋装は自然なところで撮りたかったため、海か公園と思っていましたが、愛知の海はあまりきれいではないと親に言われたため、緑が豊かな公園に決めました。
和装は茶室と外どちらでも撮影したかったのでどちらも撮影できる所を選びました。- Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。
洋装はすごく天気が良かったので、緑だけでなく、青空もいかした撮影や光を考えて色々なパターンや角度で撮影してくださり、素敵な写真がたくさんありました。
和装は洋装で疲れてきた私たちを一生懸命励ましてくれて笑顔を引き出してくれました。- From Staff スタッフからお礼の言葉
この度は誠におめでとうございます!
東山荘での和装ロケーション撮影、本当にお疲れ様でした。歴史ある趣深い建物と美しい日本庭園の雰囲気の中、お二人の和装姿がとても映えていて、まるで映画のワンシーンのような素敵なお写真をたくさん残すことができました。
当店の中でも人気の高い白無垢がとてもお似合いで、お二人の優しい笑顔や自然な表情が印象的でした。
撮影中も終始和やかな雰囲気で、楽しそうに過ごされているお姿を拝見し、私たちスタッフも幸せな気持ちで撮影をさせていただきました。
当日はお天気にも恵まれ、やわらかな自然光や四季を感じられる緑に包まれながら、東山荘ならではの落ち着いた和の魅力を存分に活かした撮影できなによりです。
お二人にとって、この日がかけがえのない思い出になっていましたら幸いです。改めまして、この度は数あるスタジオの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お二人の大切な一日のお手伝いができましたことを、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
これからもお二人らしい笑顔あふれる毎日をお過ごしください。
末永くお幸せに!

