お衣装のお持ち込みも大歓迎です・名古屋前撮りフォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

dress

お衣装のお持ち込みも大歓迎です🏰

知多在住、Sさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン / ロケーション和装&ロケーション洋装【白鳥庭園&市政資料館】
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”&LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
※和装ロケーションでの撮影はこちらから!

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

名古屋でロケーション撮影ができるところを探していました。
インスタグラムで素敵な写真だなと見つけたのがこちらのスカイウェディングさんでした。
ロケーション撮影の種類の多さや、写真の雰囲気がとても好きだったことが決め手となりました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ヘアメイクに始まり、撮影までとても丁寧に対応していただきました。
写真を撮るのが苦手だったのですが、楽しくお話ししてくださったことでとてもリラックスして撮影できました。
洋装は市政資料館で撮ったのですが、オシャレでかっこいい雰囲気に。
和装は白鳥庭園で光が綺麗で明るい雰囲気に撮っていただいて、お写真がビックリするほど素敵で、ここでお願いして本当に良かったです。
素敵なお写真と思い出をありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

市政資料館と白鳥庭園での撮影お疲れさまでした☺

市政資料館ではお持込みいただいたお衣装やベールがとても雰囲気とマッチし素敵なお写真ばかりとなっておりました!
また、白鳥庭園ではお天気も良く温かく優しい日差しとキラキラ輝く緑が印象的でお2人の雰囲気とも合いどのお写真も良く掲載するものを選ぶのにたくさん悩みました笑

この度は数あるスタジオから当店を選んでいただきありがとうございました!
お2人にとって素敵な想い出になってくれていたらなによりです。