茜色に染まる空をバックに、、、名古屋前撮り・フォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

茜色に染まる空をバックに、、、🌇

西区在住、祐樹さん&果奈さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション洋装【内海】
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

・インターネットで検索し、いくつか候補を挙げていたが予算的に希望内だった
・衣装も予算内でいいものがあった
・担当スタッフさんの説明もわかりやすくハキハキしていて好印象であった
・ロケーションフォトが豊富で綺麗な写真が多かった
・立地もよく行きやすいところに店舗があった

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

洋装ロケーション撮影でしたが、
カメラマンさん、メイクさん共にいい写真を撮ろうとたくさん工夫してくださり、
本当に素敵な時間でした!希望も叶えていただき感謝です!
撮影前のヘアメイク時もメイクさんが希望をたくさん聞いてくださったので気にいる形で大満足でした!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!
当店にお2人の撮影のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました!
今回の撮影とお写真がお2人にとって素敵な想い出になっていたら何よりでございます。

内海で洋装ロケーション撮影お疲れ様でした。
天気にも恵まれとっても素敵な夕日との撮影になりました。
どのお写真も壮大な内海ならではの背景と夕日が綺麗で見惚れてしまいました。
冬ならではの雰囲気が溢れるどこかはかないお写真も素敵で
寒い中頑張ったお2人がいたからこそのお写真になってよかったと思います!

これからもお二人らしく末永くお幸せに!