紅葉撮影1番人気のどうだん亭・名古屋前撮りフォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

紅葉撮影1番人気のどうだん亭🍁

碧南市在住、Tさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【どうだん亭】
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

対応してくれた人が良かった。
おすすめの場所を詳しく説明してくれたり、分かりやすいように写真をたくさんみせてくれて、自分たちが撮りたいイメージと一致しました。
また、スタッフさん同士の仲がよさそうで、全体の雰囲気が良かったです。
お店の中もドライフラワーや小物がきれいに飾ってあり、とても好きです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装で色打掛と白無垢両方取りました。
メイクさん、着付けの方とカメラマンさんの連携がとれてて、スムーズにさつえいがすすみました。
体調のこともとても気にして声をかけてくださり、心遣いを感じました。 やりたいポージングも全て快く受け入れてくださり、満足の行く撮影ができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度はおめでとうございます!

紅葉での和装撮影では一番人気の「どうだん亭」での撮影お疲れ様でした!!
紅葉と新作のお衣装がとてもお似合いでどれも可愛いお写真に仕上がり見ていてどれを掲載しようか悩みました!

これからもお二人らしくお幸せに!
撮影データもゆっくりとお楽しみください。