青空と青い海でフォトウェディング🌊 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

rinku-beach

青空と青い海でフォトウェディング🌊

名古屋市在住 Yさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン / スタジオ和装&ロケーション洋装【りんくうビーチ】
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”&ROCATION PHOTO “DRESS STYALE”

※和装スタジオのご感想はこちらから!

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

海でのロケ撮影をしてみたいと思いネットで検索したところ手頃なお値段ででき、相談会でも丁寧にご説明いただいたためです。
Instagramでもお店の撮影風景などを確認しましたが、素敵なお写真がたくさんありここだったらいい写真をとってもらえるんじゃないかなと思いました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

洋装
りんくうビーチでの撮影だったため、リクエストで飛行機を入れて撮影していただきました。
結婚式のテーマが海外旅行だったのでとてもいい写真が撮れて嬉しかったです。

撮影時にはカメラマンさんもスタイリストさんもとてもよくしてくださり、笑顔あふれる撮影会になりました。
1日とても楽し撮影出来たのはお二人のおかげです!本当にありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

当日までの準備も楽しそうにしているお二人を見て、幸せをお裾分けしていただきました!
和装も洋装も新作の可愛いそしてとてもお似合いになるお衣装をお選びいただきどの写真もすごく可愛かったです!

この度は、ザ・スカイウェディングにて撮影をお迎えいただきまして
誠にありがとうございました。
末永くお幸せに!