食パン🍞?!と一緒にお2人らしさ溢れるフォトウェディング | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

食パン🍞?!と一緒にお2人らしさ溢れるフォトウェディング

西区在住、志村光様&志村鈴様

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション洋装【庄内緑地公園】
LOCATION STYLE PHOTO “DRESS MODE” 

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページ、インスタグラムを見て、ロケーション撮影がとても素敵だなと思い、
気になったので来店させていただきました。
ドレス選びから試着まで、とても丁寧に対応していただきました。
他のお店と少し検討させていただきましたが、
ザ、スカイウェディングさんのお店の方の対応と、
ドレスの可愛いデザインが気に入ったため、こちらでの撮影を決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ずっと和やかで楽しい雰囲気の中、撮影していただけました。
カメラマンさんも気さくな方で、とても楽しい時間を過ごせました。
メイクさんもずっと近くにいてくれて心強かったし、安心しました。
写真も要望に沿っていただきとても満足しています。
出来上がりをみるのが今からとても楽しみです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

庄内緑地公園で洋装ロケーション撮影お疲れ様でした。
撮影中もずっと仲良しで、楽しそうに撮影をしているお二人。
食パンや法被などお2人らしさ溢れるお写真の数々。
見ている私もニコニコが収まりません。
お2人にとって素敵な想い出になっていたらなぁと思います。

たっぷりの撮影データをお二人でゆっくりとお楽しみください。
この度は数あるスタジオの中から、お選びいただきまして、ありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごしください☺