新作の色打掛がとってもかわいい💙 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

新作の色打掛がとってもかわいい💙

緑区在住、猪俣滝様&猪俣幸菜様

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【東山荘】 
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

前撮りをする際にネットでどこがいいか調べて、スカイウェディングの評価が高かった為、選ばさせて頂きました。
また、親切な対応や、とても分かりやすい説明をしていただいたのと、思ってたよりも金額も安かったのでザ・スカイウェディングさんに決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ロケーションでの撮影をして、カメラマンの方、着付けの方、ヘアメイクの方もいい方達ばかりで、とても楽しく、笑顔で写真が撮れました。また、和装で撮影を行い、希望通りの撮影や、ポーズを撮影して頂きました コンフェッティも出来ない所がある中、何度もやり直しさせてもらえてよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

東山荘で和装ロケーション撮影お疲れ様でした。
お天気もよく、まだほんのりと暑さもありましたが、お二人の元気いっぱいなパワーで、凄く素敵なお写真ばかりで良かったです☺
新作のお衣装もとってもお似合いでした!

この度は数あるスタジオの中から、お選びいただきありがとうございました♪
これからも末永くお幸せに!