和装ロケーション撮影1番人気⭐名古屋前撮り

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

和装ロケーション撮影1番人気⭐

守山区在住、SさんMさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【白鳥庭園】
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで調べて評価も良く、撮影されていた方の声も良かったため、こちらで撮影したい!と思い、打ち合わせをお願いしました。 初めから、外でのロケーション撮影を希望しており、ロケ地の候補も多く、庭園があるところ、また、海外からの来日ということもあり雨でも日程をずらさずに気にせず撮影できるようなロケ地…全ての要望が叶えられそう…!と感じ、打ち合わせ時に更なる魅力を感じ、撮影日までトントン拍子で決まっていきました…!笑 丁寧な説明、親切な対応を撮影当日に至るまで、私たちが安心できるようにしてくださり、ここを選んで正解だったと改めて感じます…!

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ポーズも沢山候補を出してくださり、とてもスピーディにそして私たちの雰囲気に合うように撮影してくださりとても満足しました。国際夫婦ということもあり、念願の和装での撮影で、たくさんの要望があった中、丁寧に対応してくださり、やりたい撮影、私たちらしさを引き出してくださりと、とても素敵な思い出ができました。打ち合わせ時に話や写真を聞いて一目惚れした、”白鳥庭園”にてロケーション撮影を行いましたが、天候にも恵まれ、私たちが願っていた”日本ならではの庭園”で撮影ができ、大大大満足です!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度はおめでとうございます!

当店の大人気施設「白鳥庭園」にて、和装ロケーション撮影お疲れ様でした!
撮影相談会からお衣装合わせまで担当させていただき撮影後、韓国に移住されることお伺いしていたのでこの撮影が日本での素敵な思い出になっていたらいいなと心から思います。

これからもお二人らしくお幸せに!
撮影データもゆっくりとお楽しみください。