ファミリーフォトウェディング🌷 |名古屋前撮り・フォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

ファミリーフォトウェディング🌷

鈴鹿市在住の杉本陸弥様&杉本実優様

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【宗節庵】
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インスタグラムで見たのがきっかけ。 口コミもすごいよかったのでweb相談へ スタッフの方も親切な方で当日まで サポートしていただきました。 ホームページに載ってる写真も全部素敵で ぜひ撮ってもらいたいと思いました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ヘアメイクからとても楽しい時間でした。 とても暑い中なのにスタッフ全員でサポートしていただいて、乗り切ることができました。 子供も一緒に撮ることができて大満足です。 宗節庵の雰囲気もとても良く撮りたい写真が沢山撮れて良かったです!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

暑い中の撮影でしたが終始楽しそうに撮影いただきスタッフ皆助かりました!
お子様との撮影も無事行えて何よりでございます。

これからも笑顔が素敵なおふたりで居られますよう、
末永くお祈り申し上げます。