王道の公園ロケーション撮影🍃 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

王道の公園ロケーション撮影🍃

愛知県豊田市在住 裕太さん&理加さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装 &スタジオ和装撮影【大高緑地公園】
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

※スタジオ和装のご感想はこちらから!

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

口コミが良く、ロケーション撮影、スタジオ撮影など選べる点が良かったです。
またスタジオの雰囲気がおしゃれで、他のスタジオとは違った感じで撮影できると思いました。
料金なども分かりやすいなと感じ、どのスタッフさんも明るく親切で、任せたいなと思える雰囲気で安心して撮影できそうだなと感じました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ロケーションで洋装、スタジオで和装を撮影しましたが、
ポージングの指示などわかりやすく終始明るい声かけをしていただいて、いい意味で緊張感楽しく撮影できました。
ヘアメイクもとても可愛く、撮影終了が惜しいくらいに素敵な時間でした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

大高緑地公園で洋装ロケーション撮影お疲れ様でした。
撮影中終始、ラブラブなお2人を見てハッピーな気持ちになりました。

撮影を楽しんでいただけましたことを大変嬉しく思います。
素敵なお二人の大切なフォトウェディングをお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました!!
これからもお二人らしく末永くお幸せに!