有名な映画のロケ地?!人気沸騰中の和装ロケーション先をご紹介!! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

有名な映画のロケ地?!人気沸騰中の和装ロケーション先をご紹介!!

Rさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションプラン / ロケーション和装【六華苑】
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装前撮りで調べていたところ、ロケーション撮影場所が豊富だったのと、値段が他の場所に比べてリーズナブルだったのでお話を伺いに行きました。
説明を聞いて、白無垢の下に合わせる掛下の色が可愛かったのと、
実際はロケーション撮影を選びましたがスタジオの雰囲気も好きだったので、こちらを選ばせていただきました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装 写真に慣れていない2人だったので特にやりたいポーズなども思いつかなかったですが、カメラマンさんからたくさん指示をいただけたので、楽しく撮影ができました。
様々なパターンで撮影してくださったので出来上がりを見るのが楽しみです。
GWでロケ地に人がたくさんいましたが、大きな問題なくスムーズに進んでよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
六華苑での撮影お疲れさまでした!

白無垢ももちらんお似合いでしたが新作のカフェオレの掛下が
すごくお似合いで六華苑との雰囲気とも相性抜群で
とっても素敵でした!

この度は数多くあるスタジオから当店をお選び頂きありがとうございました。
末永くお幸せに!