7月8月オススメ!!スタジオ撮影!! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

7月8月オススメ!!スタジオ撮影!!

愛知県名古屋市在住 Yさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/スタジオ和装&スタジオ洋装
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO&DRESS STYLE”

※スタジオ和装のご感想はこちらから!

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで調べて、予算や場所がとても良かったので、お願いしてみることにしました。 お話聞いてスタッフの皆さんもとても感じが良く、ここでなら素敵な写真が撮れそうと思ってお願いすることすることにしました。 お願いして良かったと思います。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装は和の空間をしっかり室内に作られていて、とても素敵な写真が撮れたと思います。 洋装も窓からの自然な光を利用して、シックで素敵な写真になりました。 どちらも室内を移動するだけでシチュエーションが変えられて、同じような構図でも全く違う感じになってよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
当店にて撮影いただきありがとうございました。

和装洋装共に素敵な撮影が出来何よりでございます。
終始楽しそうに撮影してくださる2人を見てこちらまで幸せな気持ちになりました。

今後にお2人の人生が素敵なものであること心より願っております。