中村公園で人気の和装ロケーション撮影! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

中村公園で人気の和装ロケーション撮影!

愛知県東海市在住 Kさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
和装ロケーション撮影プラン

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

店内やスタッフの方の雰囲気が良かったのと、
スタッフの方が優しかったのでこちらに決めました。
また、こんな風に撮れるという写真を沢山見せて頂いたことで、
イメージが湧きやすくこんな雰囲気で撮りたいと妄想が膨らみました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影自体、とても楽しく撮ることができました。
カメラマンの方、ヘアメイクさん、着付けの方の
雰囲気がとってもよくこちらの気持ちを盛り上げて撮って下さり、
嬉しかったです。
撮影場所となった公園内は、日本の和の雰囲気があり、
雰囲気に合わせたポーズや表情、
楽しげなポーズなど沢山提案していただき、
素敵な写真を撮って頂くことができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
当店にて撮影いただきありがとうございました。

どのお写真からもお2人が楽しそうなのが伝わり
撮影データを見ながらこちらまでニコニコしてしまいました。

今後にお2人の人生が素敵なものであること心より願っております。