桜ともしっかり撮影いただける和装ロケーション撮影、白鳥庭園!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

桜ともしっかり撮影いただける白鳥庭園!

岐阜県各務原市在住 翼さん&実沙さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
和装ロケーション撮影プラン

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

実際に話を聞いて、希望内容に沿っていた為。ロケーション場所の選択肢も多く、
様々な特典もあり、こちらの希望も聞いて反映していただける上に料金も想定範囲内だった為、撮影させていただきました。
店舗の場所も栄駅からアクセスが良かったため。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

白鳥庭園でロケーション撮影でしたが、天気や気温などコンディションにも恵まれ、スムーズに撮影を行うことができました。
お客さんもそこまで多くなく、撮影出来る場所の種類も多かったため、非常に満足できました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

まず、この度は誠におめでとうございます。
そして、ザ・スカイウェディングで撮影いただき
誠にありがとうございました。

桜と空と緑と春のロケーション撮影の良いところ全てご堪能いただけて
撮影データを拝見しながら私自身楽しくなっていました。
この撮影とお写真がお2人にとっても心弾むものになっていたら何よりです。

素敵なお2人の末永い人生がお幸せであること心より願っております。