サンセット撮影イチオシ、内海!! | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

location spot

サンセット撮影イチオシ、内海!!

愛知県在住 Mさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スタジオ和装&ロケーション洋装撮影
LIVING STUDIO KIMONO STYLE & SKY ROCATION DRESS STYLE
【和装スタジオ】撮影のボイスはこちら

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Instagramや店頭のホームページを見て複数のスタジオと比較した上、
来店予約をしました。気に入った衣装が見つかり、
価格も予算内だったため、こちらでの撮影に決めました。
また、スタッフの方の対応もとても丁寧でした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

始めは緊張していましたが、終始明るく声をかけていただき、
とても楽しい雰囲気の中での撮影でした。
洋装は内海で風が強く、寒かったですが、様々なご配慮をいただき、
最後まで笑顔で楽しく撮影することができて良かったです。
着付けは妊娠していることを配慮していただいたため、
途中で体調を崩すこともなく撮影できて良かったです。
ヘアメイク中もお話ししながら変わっていく自分を見ることができ、
楽しかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
当店にて撮影いただきありがとうございました。

素敵なサンセット撮影が出来何よりでございます。
体調面も少し心配ありますが無事撮影を終えられて楽しんでいただけたようで良かったです。

今後にお2人の人生が素敵なものであること心より願っております。