フォトウェディング専門スタジオ|和装ロケーションで大人気の白鳥庭園

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

憧れの白鳥庭園と白無垢のロケーション撮影♪

愛知県瀬戸市在住 Yさん&Rさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイ ロケーション和装撮影 <白鳥庭園>
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <SIROTORITEIENN>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

名古屋市内で前撮りが出来るお店を探していました。
白無垢で前撮りをすることは決めていて、HPを拝見したら和装に合いそうな撮影場所が豊富だったのが1番の決め手です。
雨天だった場合1度無料で日にち変更が出来ること、他の方のレビューの写真が素敵だったこともあり、こちらに決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

憧れの白鳥庭園で撮影が出来て、数日前までは雨予報だったのですが当日は天気にも気温にも恵まれて、大満足な撮影になりました。
同行して頂いたカメラマンさん、ヘアメイクさん、着付けの方、皆さん優しくフレンドリーに接してくれて楽しい雰囲気の中で撮影が出来ました。
お店に到着するまでは2人とも緊張していたのですが皆さんのおかげで準備から撮影までリラックスして楽しく撮影が出来たので
出来上がった写真も自然な笑顔のものばかりで嬉しかったです。
一生の宝物になりました。ありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度はおめでとうございます!!

新規の打ち合わせからご希望いただいていた、白鳥庭園での撮影、本当にお疲れ様でした♡
お二人のパワーで天候も味方となり、最高のシチュエーションでしたね★

撮影中も終始楽しそうなお二人がとても可愛らしかったです!!
素敵なお二人の貴重なフォトウェディングをお手伝いさせていただきましたことを嬉しく思います♪

幸せ溢れるお二人の素敵なお写真が撮れたのではないでしょうか♡
是非、ご家族の方やご友人の方と撮影データをお楽しみください!!
これからもお二人らしく、幸せな家庭を築いてください。末永くお幸せに~♬