内海ビーチで前撮り撮影|洋装ロケーション大人気サンセットスポット♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

ウェディングドレスとカラードレスの欲張りプランで前撮り♡

愛知県名古屋市在住 Kさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビング スタジオ洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

スカイ ロケーション洋装 <内海>
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” <UTSUMI beach>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

フォトウエディングをするにあたって色々なスタジオを検討しましたが、
こちらは価格が他社に比べ安く、予算内でスタジオとロケーションの両方を撮影できたのでお願いしました。
またアルバムも素敵なデザインで気に入ったものがあったのも選ぶポイントとなりました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

妊娠していたのですが、常に体調を気にかけて頂き、無理なく撮影を行えたのがとても良かったです。
またスタッフの方の雰囲気も良く、撮影中は自然に楽しく臨むことが出来ました。
撮影後に生データを見せて頂きましたがどれも素敵な写真ばかりで大変満足しています。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

ご懐妊の中、スタジオ洋装と内海での撮影本当にお疲れ様でした!!
元気いっぱいのご新婦様にスタッフまで、沢山エネルギーをもらいました☆

お二人の仲良しさと、幸せオーラが満載のお写真がたくさん撮れたのではないでしょうか!!
終始楽しそうに撮影をしていただきましたこと、嬉しく思います♪

これからはお子様と3人で幸せな家庭を築いてください♡
今回は、お二人の貴重なお時間をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
末永くお幸せに~~