前撮り撮影|ロケーション洋装&スタジオ和装のコンビネーションプラン

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

秋風を感じられる庄内緑地公園で、お二人だけのフォトウェディング♡

愛知県一宮市在住 Yさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装&リビングスタジオ和装撮影 <庄内緑地公園>

LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”&LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE” <SYOUNAIRYOKUTIKOUENN>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで調べていたところ、ザ・スカイウェディングさんの口コミが良かったため興味を持ちました。
オンラインにて打ち合わせを行った際に、ロケーション撮影場所、和装・洋装のバリュエーション、
撮影小物を沢山持ち込めるところにとても惹かれました。
また、担当の方もとても親切で、こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。なのでここに決めました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ロケーション洋装スタジオ和装のプランで撮影していただきました。
撮影日が雨天だった為、ご無理を言って翌日の撮影に変更してもらいました。
延期日が翌日ということで大変苦労をおかけしましたが、皆さん嫌な顔せず快く対応して頂きました。ありがとうございました!
担当の方も打ち合わせから、衣装合わせなど最後まで丁寧に対応してくださいました。
撮影当日はカメラマンさん、ヘアメイクさん、着付師さんと皆さんとても良い方で楽しい撮影でした♪
カメラマンさんは流石プロという感じでどの写真も素晴らしく、データが届くのが楽しみです!
ヘアメイクさんもイメージをお伝えすると、想像通りにしてくださいました!
着付師さんも着付けだけではなく、楽しい雰囲気で撮影ができるようにと沢山声をかけて頂きました!
皆さんに感謝しかありません! ザ・スカイウェディングさんを選んでよかったなって心の底から思います‼︎
一生に一度のこの機会、本当に楽しい時間にして頂きありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!!

一度延期となりましたが、撮影本番の日は天候にも恵まれ、素敵なお写真がたくさん撮れたのではないでしょうか!!
お二人が終始楽しそうに撮影をしている姿は、とても癒しでした♡

秋の庄内緑地公園で、お二人らしい撮影アイテムで、楽しそうに遊んでいる姿♪
一生に一度の大切な機会を、弊社でお手伝いさせていただきましたことを、大変嬉しく思います☆
一日で、洋装と和装の撮影本当にお疲れ様でした!!

撮影データをゆっくり楽しんでください。
これからもお二人らしく末永くお幸せにお過ごしください♡