紅葉前撮り人気No.1白鳥庭園|フォト専門ザ・スカイウェディング♪

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

羽織替え!?白無垢と色打掛が着れる和装ロケーション撮影♪

岐阜県在住 一輝さん&由香里さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイ ロケーション和装撮影 <白鳥庭園>
SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <SIROTORITEIENN>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

入籍して1年経ち、コロナ禍の中で結婚式をするかずっと迷っていました。
とりあえず写真だけでもということになり、名古屋でフォトウエディングをしようとどこがいいか色々と検索していた所、
口コミがとてもよかった事と、ホームページの写真がやわらかい感じで気に入ったので。
最初は徳川園を希望していたのですが、白鳥庭園が一番人気と聞き、写真を見せて頂いた所、色んなバリエーションで撮影できる所も気に入りました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装で白無垢と色打掛の2着で撮影させて頂きましたが、カメラマンの方や着付けの先生がとても明るくて、
最初は緊張していましたが、楽しく最後まで撮影することが出来ました。
ヘアメイクも気になる写真を見せて、素敵に仕上げてくださいました。
着物や髪型等気になるところはその都度直してくださり、気配りもとても良く、こちらでフォトウエディングをしてよかったと本当に思います。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度はご結婚1周年おめでとうございます!!

白鳥庭園で和装ロケーション撮影お疲れ様でした♪
紅葉も凄く綺麗で丁度見ごろに、撮影が出来て良かったです★

お二人に撮影を楽しんでいただけた事を大変嬉しく思います!!!
寒い中の撮影でしたが、終始素敵な笑顔に癒されました~

今回は、数あるスタジオの中からお選びいただき、お二人の貴重な1日をお手伝いさせていただき、
誠にありがとうございました♡
これからもお二人らしく末永くお幸せにお過ごしください。