結婚式前撮り撮影|紅葉シーズン穴場スポット【どうだん亭】

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

koyo maedori

どうだん亭の紅葉に囲まれる前撮り和装ロケーション撮影♪

三重県四日市市在住 Aさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影 <どうだん亭>

LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <DOUDANNTEI

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネット検索で見つけました。
名古屋駅から地下鉄移動などでのアクセスがよくて、和装でのロケーション撮影ができるスタジオを検索して選びました。
事前に相談にうかがった際に予算感がちょうどよかったことや、紅葉にあわせた撮影日が予約可能だったこと、
魅力的な撮影場所があること、rawデータ納品可能などの理由で決定させていただきました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装ロケーション撮影だけしました。
打ち合わせや試着のときも含めて、スタッフの方々が終始親切にしてくださり安心できました。
ロケーション撮影の場所もすごく魅力的で、紅葉の季節だったので色鮮やかな記念写真をたくさん撮っていただけました。
スタッフさんやカメラマンさんとお話ししながら楽しい雰囲気の撮影だったので、自然と笑顔で写真が撮れてすごくよかったです!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!!

紅葉が綺麗などうだん亭で和装ロケーション撮影お疲れ様でした♪
この日は天候にも恵まれて最高なシチュエーションでしたね!!
秋シーズンで一番人気の紅葉で、素敵なお写真が沢山撮れたのではないでしょうか!!

お二人も撮影を楽しんで頂けたみたいで、すごく嬉しいです♪
終始ニコニコ笑顔が素敵なお二人に、スタッフ一同癒されました~♡

お二人の貴重な一日をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました!!
これからもお二人らしく、幸せな家庭を築いてください♡