名古屋城|紅葉と前撮り撮影するなら、ザ・スカイウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

名古屋城と白無垢でお二人だけのフォトウェディング♬

愛知県名古屋市在住 Sさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイ ロケーション和装撮影 <名古屋城>

SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <NAGOYAJO>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

名古屋市内でのロケーション撮影を希望しており、インターネット検索にて貴店を知りました。
コロナ禍ということもあり、WEB面談で対応頂きましたが、分かりやすい説明で納得のいく内容でした。
複数社相談・見積もりを取らせて頂きましたが、最終的には、お手頃な価格帯、お得な特典、丁寧かつ迅速な対応に魅力を感じ、この度申込させていただきました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

この度は和装での撮影をして頂きました。
事前連絡等こまめに頂き、当日はスムーズな撮影に移ることができました。
雨という悪天候の中、親切かつ丁寧な対応を頂き、満足する写真に仕上げていただけたと思います。
常に場を盛り上げる声かけ等頂き、気持ちよく撮影をすることができました。
こちらのリクエスト等にも柔軟に対応頂ありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!!

名古屋のシンボルである名古屋城で紅葉も綺麗に咲いていて、素敵なお写真が沢山撮れたのではないでしょうか!!
お二人のお着物姿と紅葉がすごく素敵でした♪

お二人らしい撮影アイテムをお持込みいただき、撮影中も楽しそうにしているお二人に終始癒されました~♡
楽しいお二人の貴重な一日をお手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思います!!

この度は数あるスタジオの中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました♪
末永くお幸せに~♡