前撮り撮影|ザ・スカイウェディングで洋装・和装リビングスタジオ撮影

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

大好きなドラゴンズグッズも一緒に♡

愛知県名古屋市在住 Tさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影

SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

お互いが希望したいコンセプトや雰囲気を探していたところ、THE SKY WEDDINGさんのホームページを見つけて、
また口コミやサンプル撮影のデータを拝見させて頂き、御社なら満足した撮影が出来そうだと思い決めさせていただきました。
また、小物の持ち込み可能や家族撮影のプランもあったりとこちらの要望にも応えていただけて満足できました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

小物の持ち込みや家族撮影、ヘアメイクの出来栄えなど全てに満足することができました。
また、こちらの急な要望にも即座に対応していただけたりと臨機応変な対応に感謝しています。
和装撮影時にも紅葉とスキー板の組み合わせなどの希望も出来ることが満足することができました。
普段和装を着ることがないので良い思い出にもなりました

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

お二人らしさ全開でスタジオ撮影を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです☆彡
当店ザ・スカイウェディングで洋装スタジオ撮影、姉妹店ウェディングアベニューで紅葉シーズンにロケーション和装撮影お疲れ様でした!!

お二人の大好きなドラゴンズグッズと素敵な笑顔のお二人に、癒されました~♡
撮影も満足していただけて良かったです!!

この度は数あるスタジオの中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます♪
これからも末永くお幸せに~♡