洋装ロケーション撮影|庄内緑地公園でカジュアルフォトウェディング♬

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shonai-ryokuchi

秋を感じながら、お二人だけのカジュアル前撮り撮影♪

岐阜県岐阜市在住 Dさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装&和装撮影

ロケーション洋装撮影 <庄内緑地公園>
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” SHONAI-RYOKUCHI PARK
※洋装ロケーション撮影(庄内緑地公園)は別途UP

ロケーションフォト 和装撮影 <宗節庵>
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” SOHSETSUAN
※和装ロケーション撮影(宗節庵)は別途UP

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

名古屋で前撮りを探しており、ホームページなどの感じも好みで来店しました。
衣装もたくさんの中から選べたことや、ロケーションの場所もたくさん提案してしていただけたのでこちらでお願いしようと思いました。
友人も利用させていただいていたのでお願いしました。
実際撮影をしていただき想像以上のサービスを提供していただいたのでここを選んで正解でした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装

したい髪型やなりたいイメージを聞いてくださり、イメージ通りのヘアメイクにしていただけました。
和装は着慣れないので大変でしたが、たくさん気を遣っていただき楽しく撮影できました。

洋装

和装とはまた違った雰囲気に撮影していただき、いろいろなパターンの写真を撮影することができました。
持参した小物類もおしゃれに撮っていただき嬉しかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

丸一日、洋装和装ロケーションの撮影本当にお疲れ様でした!!

秋を感じながらの庄内緑地公園で、楽しそうに撮影をするお二人がとても素敵でした!!
お二人ならではのアイテムやポーズで、スタッフまで楽しませていただきました☆

ご満足の撮影とおしゃって頂け、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
末永くお幸せに、お二人らしい家庭を築いていって下さい!