名古屋の庭園【徳川園】で秋風に吹かれながら、フォトウェディング♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

【白無垢】と【徳川園】でお二人だけの前撮り撮影♪

愛知県名古屋市在住 Sさん&Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイロケーション和装撮影 <徳川園>

SKY LOCAION PHOTO “KIMONO STYLE” Tokugawa-Garden

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

フォトウェディングの撮影を希望しており、インターネットで探していたところクチコミ評価がよかったため。
実際に来店してみても一から丁寧に教えてもらい場所の候補の実際の写真や衣装、
小物の案内も細かく分かりやすかったので撮影までのイメージが明確になった点も非常に良かったのでここで撮影をお願いすることに決めた。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

最初の準備の段階から楽しく過ごせたし、
現場に着いてからも撮影開始から撮影終わりまで時間が経つのがあっという間で天気にも恵まれ良い撮影となった。
表情作るのも最初は強張り気味だったのもすぐにほぐれて終始楽しかった。
戻ってから素材を見させてもらったがどの写真も綺麗に写っており納品までの時間も楽しみにしてます。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

緑いっぱい、自然いっぱいの徳川園で和装ロケーション撮影お疲れ様でした☆
秋の徳川園は大変人気で、秋風を感じながらの撮影となりましたね!!

日本を感じられる徳川園で、撮影を楽しんでいただけましたことを嬉しく思います!!
徐々に緊張もほぐれてきてからのお二人は、本当に自然体で素敵な笑顔が沢山見られました♡
終始スタッフに癒しを分けて下さり、ありがとうございます!!

お二人のパワーで天候にも恵まれ、素敵な思い出が増えたのではないでしょうか♪
これからも末永くお幸せにしてください♡