東山動植物園【宗節庵】紅葉ロケーション和装撮影。2022年11月下旬頃

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

紅葉とグランパス愛をフォトウェディングの想い出へ♡

愛知県名古屋市在住 Kさん&Nさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションフォト 和装撮影 <宗節庵>

LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” SOHSETSUAN

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットで見つけて何社か見積して頂きました。
1番分かりやすく、説明も丁寧だったため。
確定した後のフォローもとても丁寧に対応して頂きました。
ロケーション場所の詳細について教えて頂いたり、着物の相談にも乗って頂き、不安が解消されました。
ロケーション撮影希望のため雨の場合の延期対応についてが1番の決め手でした。
2番目の決め手は貸出可能な小物の多さです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

とってもよかったです!
普段着ない和装では、どのようなヘアメイクがマッチするのか、フィルターに自分がどのように映っているか分かりません。
ヘアメイクは自分の好みや顔に合うように、自分の注文以上に素敵に仕上げて頂きました。
撮影時にはポージングなど詳細に指示してもらってとても素敵な写真になっていました。
データを確認する際、この写真顎上がっちゃったなーと思った次のカットではしっかり顎引いて映っていました。
そういえばカメラマンさんからきちんと指示もらっていたことを思い出しました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!!

宗節庵で和装撮影お疲れ様でした☆
紅葉がすごく綺麗な時期で、天候にも恵まれ、最高のシチュエーションでしたね♪

お二人が撮影中に楽しそうに笑っている姿はとても可愛らしかったです♡
素敵な笑顔が見られて、すごく嬉しいです!!
お二人からはグランパスへの愛が、たっぷりと伝わってきました~♡

これからもお二人でグランパスを応援し、幸せな家庭を築いてください。
末永くお幸せに~♡