ザ・スカイウェディングで人気NO.1プランのロケーション和装撮影。

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

nagoyazyou

お茶室貸し切りの名古屋城で、お二人らしい前撮り撮影♪

愛知県名古屋市在住 Rさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スカイ ロケーション和装撮影 <名古屋城>

SKY LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <NAGOYAJO>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネット検索で和装撮影可能なところを探して料金を加味した結果こちらでお願いすることにしました。
例として掲載されていた写真もおしゃれなものやかわいいものなど心惹かれるものでした。
衣装も気に入ったものがあったのも理由のひとつです。
あとは立地です。自宅から遠すぎず交通の便もよかったからです。
ホームページなどの料金表示もとてもわかりやすかったです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

とても楽しい雰囲気で撮影をして頂き楽しかったです。
和装は崩れることなども心配でしたがヘアメイクさん、衣装さんも動向して頂き安心して撮影をすることができました。
ポージングもこちらの希望を聞いて考えてくださったり少し恥ずかしさはありましたが
普段はしないようなポーズ、シチュエーションで撮影をして頂き新鮮でした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

名古屋城での撮影お疲れ様でした。

当日はお天気も良く、名古屋城バックに素敵な思い出が出来ましたね!!
お二人のお着物姿は本当に美しくて、キラキラしていました☆

撮影中も恥ずかしながら、楽しそうにしているお二人が可愛かったです♡
だんだんリラックスしてきて、自然体なお二人で撮影が出来たと思います。

和装がとてもお似合いなお二人で、名古屋城と最高の組み合わせでしたね♪
この度は素敵なお二人のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもお二人の幸せをお祈り申し上げます♡