大人気【白鳥庭園】でロケーション和装・前撮りフォトウェディング

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

日本庭園【白鳥庭園】で一生に一度の和装前撮り撮影

愛知県岡崎市在住 Kさん&Ⅿさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装前撮り撮影 <白鳥庭園>

LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE” <SIROTORITEIEN>

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

お友達の紹介で調べてみたところ、インスタグラムなどで、お写真がすてきだったためここに決めました。
撮りたいロケーションも決めずに行きましたが、各場所の説明も丁寧にしていただきわかりやすかったです。
衣装の説明も事前にしていただき、料金もわかりやすいです。
小物の貸し出しもたくさんあるのもありがたいと思いました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

天気が良く、メイクさんも気さくに話しかけていただき、撮影中たくさん気にかけていただき、安心して撮影できました。
カメラマンさんも自然に撮れるように声かけていただき、緊張なく撮れました。
着付けさんも重たい着物の補助もしていただいて、とても助かりました。
撮影中とても良い雰囲気でできて、とても楽しかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

白鳥庭園で和装撮影お疲れ様でした。

終始ニコニコと楽しそうに撮影をしていただき、スタッフまで幸せな気持ちになりました♡
お二人の笑った素敵な笑顔が、忘れられません!!
当日はお天気も良く、少し紅葉も見れて最高のシチュエーションでしたね★

お写真からも伝わるお二人の優しさと可愛らしさ♡
素敵なお時間をいただき本当にありがとうございました。
お二人の貴重な撮影をお手伝いさせていただけましたことを、心から感謝申し上げます。

これからもお二人らしく、素敵な笑顔が溢れます事をお祈りいたします♡
この度は誠にありがとうございました!!