家族だけのカジュアル挙式とロケーション洋装撮影を一日で贅沢撮影

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

sky location

綺麗な青空とビーチでウェディングフォト!!

三重県四日市市在住 Rさん&Tさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 <りんくうビーチ>
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
りんくうビーチ Rinku-Beach

カジュアル挙式 Ms.&Mrs.
Mr.&Mrs.スタイル(カジュアル教会式)

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

海でのフォトウェディングと挙式の両方できる所を探していたらこちらで出来るとの事で決めました!
りんくうビーチで撮影ができる事カジュアル挙式が出来る事が決め手です。
ドレスも素敵で、種類も多くタキシードも可愛かったです!!!
オンラインで打ち合わせもできたのでありがたかったです。
立地もよくスタジオも綺麗です。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

メイクさん、カメラマンさん、スタッフさん皆さん親切にしていただき、
髪型やメイクを迷う私に嫌な顔ひとつせず親身になってくれました。
フォトウェディングもカジュアル挙式も一生の想い出になりました。
息子との写真も撮っていただき大満足です!!!
母にもドレス姿を見せれて良かったです。
本当にありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

撮影本当にお疲れ様でした。

お天気が良くて、青空とビーチが最高に綺麗でしたね!
撮影中はお二人がずっと楽しそうで、スタッフまで幸せな気持ちになりました。
笑顔がステキなお二人のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました♡

スタジオではご家族様に見守られながら、カジュアル挙式。
お二人の晴れ姿を見て、幸せそうなご家族様♡

これからも末永く、仲良く、温かく幸せな家庭を築いてくださいね。
貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました♡