打ち合わせから撮影まで♪最高のワンチーム撮影☺✨ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

location spot

打ち合わせから撮影まで♪最高のワンチーム撮影☺✨

愛知県西春日井郡在住のHさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
中村桐蔭茶席&記念館 Nakamura Park

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページを見て、ここの白無垢が可愛いと思いぜひきたいと思いました。ロケーションのサンプル写真も素敵だったのも決め手の一つでした。 お店の立地も来やすいところだったのでこちらにお願いしようと思いました。

また、打ち合わせでお伺いした際の プランナーの方がとても優しく 丁寧な説明をしてくださり 悩んでたことも全て解消しながら 進めてくださったのもすごく好意印象でした。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

準備から撮影まで楽しく撮影できました。 初めの準備の時は、緊張してたのですが メイクさん、スタイリストさんが たわいもない話で場を盛り上げてくださり 個人的にはとっても助かりました。 ロケーションがサンプル写真通り綺麗で、自分達が思った通りの写真以上の物が撮影できたと感じています。

また、スタッフさんが気さくに話しかけて頂き、いつも通りの表情で撮影ができました。また撮影したいと思うぐらい楽しめました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

中村公園での和装撮影お疲れ様でした☆彡
終始楽しそうに笑顔☺のお2人♪
とっても素敵な表情にスタッフの顔も緩んでいました~(^^)/
また白無垢は水色の掛下で爽やかな着こなしでとってもお似合いでしたね~♡
お天気も良く、明るい公園での撮影はお2人のお人柄を表しているようでしたっ!!

素敵なお写真ばかりでしたのでぜひご家族やお友達にもお写真見せてあげてくださいね♪
数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました✨
末永くお幸せに~♡♡