内海で楽しむ綺麗すぎるサンセット撮影📸✨ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

location spot

内海で楽しむ綺麗すぎるサンセット撮影📸✨

愛知県弥富市在住のKさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE”
内海 UTSUMI beach

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

式を挙げず、その分写真で楽しもうと思い、インターネットでウエディングフォトと調べて探していました。

そこで、ロケーション場所が豊富に選べる事やお写真の撮りたい雰囲気がピッタリなこちらのスタジオを選びました。

自分達で撮りたいカットを撮らせてもらえたり、撮影アイテムを借りることができる点も理由の一つです。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

天候に恵まれ、とても素敵なサンセット写真を撮って頂き、とても満足しています。

風が少し強かったですがそれも生かしたお写真でとても感動しました。 担当のヘアメイクさんやカメラマンさんがとても気さくでアットホームで、初めは緊張していましたがとっても楽しむことができました。

浜辺は足場の悪いところがありましたが、その都度声掛けとアシストをしてくださいました。 ありがとうございました!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

内海での洋装撮影お疲れさまでした☆彡
明るい時間から~サンセットまで余すとこなく撮影が出来ましたね♪
野間灯台や砂浜での撮影、夕日は本当に綺麗でたくさんの素敵なお写真が撮れました!!
お写真だからこそ、ゆっくりと2人の想い出が残せる♪
とても素敵なフォトウェディングで見ていてこちらも幸せな気持ちになりました♡
末永くお幸せに~♡♡