2人のペースでリラックス♪桐蔭茶席でゆったり撮影☆彡 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

location spot

2人のペースでリラックス♪桐蔭茶席でゆったり撮影☆彡

愛知県東海市在住のSさん&Wさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
中村桐蔭茶席&記念館 Nakamura Park

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装のロケーションフォトできるスタジオさんを探していたのですが、ネットにて結婚式前撮り、名古屋ロケーションフォト人気ランキングで検索した際に上位に出てきて、口コミやサイトなどを見て、評価が高く、価格も高すぎず、コストパフォーマンスがとてもよいという内容が多かったため、ここで撮影をお願いしたいと思った為。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装でロケーションフォトをお願いしました。
カメラマンの方はとても気さくな方で、ポーズのこだわりなどがなかった私たちに色々提案して下さり、緊張せずに撮影することができました。

ヘアメイクや、着付けをしてくださった方も蚊に刺されてしまい、おでこや首が腫れてしまったのですが、虫除けスプレーを振ってくださったり、薬を塗ってくださったり、すごく気を使ってくださり、嬉しかったです。

衣装を決める際に、オンラインですべて決めたのですが、パンフレットなどがなく、zoomの画面上でしか柄や色味などの確認ができなかったので、配布用の資料などがあったら良かったと思います。
さっきの画面のやつもう一度見せてください…などのやり取りがすこし大変でした。それ以外はとても満足です。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

中村公園での和装撮影お疲れさまでした☆彡
お天気に恵まれた中での撮影となりましたね♪
白無垢姿がとてもお似合いでしたね~(^^)/
また襟元に淡いグリーンが差し色で爽やかでとても素敵なコーディネートでした☆彡

撮影は楽しんで頂けたということで良かったです!!
またお衣装に関する貴重なご意見ありがとうございます。
沢山のありがたいご意見を頂き、この度カタログを制作致しました。
今後も貴重なご意見に対応して行けるように精進して参ります。

数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに~♡♡