和装も洋装も♡どちらも叶える六華苑ロケ☺☆彡 | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

location spot

和装も洋装も♡どちらも叶える六華苑ロケ☺☆彡

三重県鈴鹿市在住のRさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

SKY LOCATION PHOTO “KIMONO&DRESS STYLE”「Rokkaen」
スカイロケーションフォト 和装&洋装撮影 『六華苑』

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

~新婦~
資料請求させてもらい、撮影プランが思っていた通りのものだったので、いい感じだなと思い、
店舗の方に説明を聞きに行かせていただきました。
店舗のスタッフさんが、優しく丁寧にとてもわかりやすく説明して下さったのと、
撮りたい場所が一致したので、決め手になりました。
結局予算はオーバーしてしまいましたが、納得のいく内容になったので、良かったです。

~新郎~
携帯のインターネットで調べ、一度資料を取り寄せた中の一つでした。
パンフレットの写真や実際のロケーション撮影の流れなどを見てこのお店がいいと思い実際にお店に行きました。
撮影までに入る時間もスムーズであり、とてもよかったです。
また、お店に行った時にたくさんの写真見せていただき、自分の好みに合うような写真も多く、すぐ決まりました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

~新婦~
洋装、和装共にヘアスタイルやメイクを自分の調べていった写真を見せると、
その思い通りに要望に応えていただけたのがよかったです。
カメラマンさんも、優しく丁寧にポーズ等教えてくださったり、
気さくにおしゃべりしてくれたのも良かったです。
最初は緊張をしていましたが、おしゃべりしながら楽しませていただいたりと、
とてもいい思い出になりました。

~新郎~
両方の撮影に言えることですが、カメラマンさんやヘアメイクの方着付けをしてくれる方など
全てのスタッフさんが優しく丁寧でした。
始めは緊張していましたが撮影しているうちに緊張が解けて、素で笑えるようにサポートしていただきました
今後友達や知り合いが写真撮影のお店を探していたら是非お勧めしたいと思います。ありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

六華苑での和洋装撮影お疲れさまでした☆彡
お天気にも恵まれ、最高のコンディションで撮影が出来ましたね♪
和装も洋装もとにかく新婦様にとってもお似合い(^^)/!!!
素敵なコーディネートそして和洋装全然違う髪型と雰囲気♡
大人な雰囲気から、可愛らしい笑顔までどのお写真もとっても素敵でしたね~♪♪

ぜひお写真、ご家族やお友達にも見せてあげてくださいね~☺♡
末永くお幸せに~♡♡