改めまして。。結婚しました♡♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

改めまして。。結婚しました♡♡

愛知県稲沢市在住のSさん&Cさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションフォト 和装前撮り撮影 
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

コロナのため結婚式にはほとんど親族しか呼ばず、できればフォトウェディングも行いたいと思い。
インターネットで検索していると、Googleのクチコミ数が多く内容も親切で暑さ対策もしっかりされており、
常に意思確認し、要望に応えようとする会社という評価だったためこちらに決めました。
また価格帯もリーズナブルだったことも決め手となりました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装の撮影をさせていただきました。 和傘、扇子、花の手毬を借りました。
クチコミを書くと選べる小物(2点)もありありがたかったです。
撮影時担当してくださったヘアメイクさん、着付師さん、カメラマンの方の方が暑いのに常に体調に気をつけていただき、
ありがたかったです。それに写真がとても綺麗で気に入りました!!! 打ち合わせなしでしたが、
ヘアメイクさんが常に気をつけて声をかけてくださったのでよかったです。
着付けの方も親しみやすく、親切でした! お化粧や髪型は事前に大体決めていくとスムーズですし、
自分が納得できます!私は欲しいポーズを一つ決めたことと
雰囲気は明るいものがいいとふんわりと考えていましたが、見事表現してくれていました。
メイクなども遠慮はせずに希望を伝えるといいと思います。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

白鳥庭園での和装撮影お疲れさまでした☆彡
コロナ過でなかなか思うようにいかないことも多かったと思いますが、
今までとは違うお2人の記念の残し方をとの思いで“フォトウェディング”のお手伝いをさせて頂きありがとうございました!!

写真でなければ出来ないような、お2人の素敵な一瞬を逃さず、しっかり記念にのこせたようで本当に良かったです♪
式に呼べなかったお友達にぜひお写真をたくさん見せてあげてくださいね~(^^)/
この度は数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに~♡♡