家族3人でのファミリー撮影☺♡ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

living studio

家族3人でのファミリー撮影☺♡

愛知県半田市在住のMさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

リビングスタジオ 洋装前撮り撮影
SKY LIVING STUDIO PHOTO “DRESS STYLE”

リビングスタジオ和装撮影
LIVING STUDIO PHOTO “KIMONO STYLE”

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで見て取られてる方全員がステキな笑顔で取られていて同じように取って頂きたいと思ったから。
そしてスタジオの雰囲気が非常に素晴らしく楽しく撮れると感じたから。
色々なシチュエーションで取れるところがめちゃくちゃいいなって思ったから。
ネットの口コミもめちゃくちゃ良かったから。友達がすごいいと言ってたから。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

小物が可愛かった。全てのスタッフさん、衣装のスタッフさん、カメラマンさん全員が
丁寧で楽しくとれる雰囲気作りをして下さっててめちゃくちゃしあわせな時間を過ごすことができました。
衣装も思っていたよりもめちゃくちゃ良くて本当に最高でした。
友達にも紹介したいと思います。本当に最高な1日をありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

スタジオでの和洋装撮影お疲れさまでした☆彡
ファーストミートから始まった撮影♪
最初は少し緊張している表情のお2人でしたが、次第にリラックスしていい表情に(^^)/
王道のカットから自然体のお2人、そして新しく増える家族3人でのお写真も撮ることが出来ました♡

ぜひお子様が大きくなったらお写真見せてあげてくださいね♡
末永くお幸せに~♡♡