自分たちらしい☺最高のロケ撮✨ | 名古屋の前撮り&フォトウェディング【公式】THE SKY WEDDING

ご相談予約
お問合せ・資料請求

0120-756-707

Fax.052-756-0008

THE SKY WEDDING
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
愛知県名古屋市中区栄3-28-130 1F~3F

Couple Voice

前撮り撮影&フォトウェディングを実際に挙げた
カップルの感想を CHECK IT OUT!

shiratori-park

自分たちらしい☺最高のロケ撮✨

愛知県北名古屋市在住のYさん&Rさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーションフォト 和装前撮り撮影 
LOCATION PHOTO “KIMONO STYLE”
白鳥庭園  Shirotori-Teien

Reason ザ・スカイウェディングで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

HPやインスタグラムで色んなスタジオを探しており、その中でも素敵な写真が掲載されていたので、
是非撮っていただきたいと思いました。
来店時は丁寧な説明、各ロケーションの特徴や撮影イメージが持てるようお話をしてくださいました。
着物はバリエーションが豊富で自分のイメージにあった着物を選ぶことが出来ました。

Point ザ・スカイウェディングで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装ロケーション:着付けから撮影、その間の時間まで気さくに話しかけて下さり緊張がほぐれて撮影に臨むことが出来ました。
撮影も色んなカット、シチュエーションで撮ってくださいました。
自然に笑顔も引き出してもらい写真の出来上がりが楽しみです。
また、この暑い中時折私たちの体調面も気遣ってくださりありがとうございます。ここで撮影できて満足でした!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

白鳥庭園での和装撮影お疲れさまでした☆彡
天気も良く暑い中の撮影でしたが無事最後まで撮影ができましたね♪
木々も色濃く美しいタイミングでしたので、背景の緑に鮮やかな赤の打掛が本当に素敵でした~(^^)/

室内、屋外と白鳥庭園のたくさんのスポットで撮影が出来ましたね~!!
ぜひ、ご家族やお友達にもたくさん見せてあげてくださいね♡
数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!
末永くお幸せに~♡♡